NEW GREVIL F1

GRX610 2x12 完成車 ¥539,000

H340|COMET SILVER

TAILORED TO PERFORM EVERYWHERE

新世代のGrevil Fは、より軽く、より速く、そして長時間のライドにも対応できるよう設計されています。
コンディションやレースの時間に関係なく、このバイクの高い汎用性が、勝利を目指すあなたを力強くサポートします。

イノベーション

INNOVATION

  • フラットバックダウンチューブ:750mlボトルやフレームバッグとの干渉を避けつつ剛性アップ。
  • ダウンチューブポート:ツールバッグをフレーム内部に収納可能。
  • TiCR内部ケーブルルーティング:空力向上とすっきりした外観を両立。
  • レースジオメトリー+:トップチューブを従来より1cm延長、ステムを短縮し、オフロードでの操作性向上。
  • BBエリア強化:前トライアングルを拡大し、ペダリング時の剛性・伝達効率を向上。
  • 多用途タイヤクリアランス:700cホイールで25mm〜50mmタイヤまで対応。
  • アダプティブシートポスト:縦方向に10mmフレックス。
  • ONDAフォーク(サイズにより50mm or 55mmレーク):軽量化と振動吸収性向上。
  • ツインアームド・シートステー:シートポストとの連携で快適性・トラクションを強化。

CARBON CHOICE

T900 UD: 競技用に求められる反応性、振動吸収性、軽量性のバランスを高次元で実現。
T700 UD: トレカカーボンならではの反応性とパフォーマンスを維持しつつ、より高い振動吸収性を提供。路面からの振動をしっかり吸収し、快適さと楽しさを両立。
T600: 快適性を最優先に設計されたカーボンファイバーストラクチャー。ユニディレクショナル(単一方向)仕上げにより、路面の振動を効果的に吸収し、心地よく快適なライドを実現。

T1100
T1100

SOLO
DYNAMICS

新型Grevil Fのエアロダイナミクスは、長距離のソロレースで優れた性能を発揮するよう設計されています。 そのため、できる限り多くのワットを節約することを目的に、すべてのアクセサリーも可能な限り空力性能を高めるよう開発されました。

このソロレースに特化した新しいアクセサリーコンセプトには、TTグラベルバー、フレームバッグ、レーシングベントー、ツールバッグ、そして超長距離用のラックバッグが含まれます。

FRAME
BAG

エアロダイナミクスと確実な固定を両立させるために設計された新しいフレームバッグは、Fidlock社のマグネットシステムを採用し、フレームに取り付けられます。
この軽量なシステムは、荒れた地形でもバイクのバランスと信頼性を確保します。
また、使いやすさにも優れており、レース中のクイックな補給や整備のために素早くアクセスできます。

frame bag
GRAVEL TT BAR

GRAVEL
TT BARS

ラウンド形状のハンドルバー「Jaguar」に対応したクランプ固定方式。
エクステンションおよびアームパッドには、リーチとスタックの調整機能を備えています。
コンピューターマウントはエクステンション部分に一体化されており、角度調整(チルト調整)も可能です。

ADAPTIVE
SEATPOST

新しいアダプティブ・シートポストは、前後方向に10mmのしなりを持ち、従来よりも軽量で、振動吸収性能にも優れています。

T1100
SEATPOST

TWIN ARMS

新しいTWIN ARMS構造は、アダプティブシートポストと組み合わせることで、振動吸収性を最大限に引き出します。
TWIN ARMSは、シートステーとシートチューブの接合部を従来よりも低く配置した新しいコンセプトで、これによりシートステーへの泥の付着や蓄積を抑える効果も発揮します。

NEW
ONDA FORK

洗練されたシルエットと計算されたカーブを持つOndaフォークは、しなやかな乗り心地を実現し、前モデルのGrevil Fと比べて軽量化されていることで、ハンドリング性能も向上しています。

ONDA FORK

ジオメトリー

GEOMETRIES

CE CC L A [°] B [°] P T D R G REACH STACK
410 470 530 74.50 70.25 430 115 72 55 405 368.4 553.2
440 500 545 74.00 70.50 430 130 72 55 405 376.1 568.3
470 530 558 73.75 70.75 430 150 67 55 405 383.7 583.2
490 550 570 73.50 71.75 430 160 67 50 405 390.4 598.4
510 575 587 73.00 72.00 430 175 67 50 405 398.2 613.6
545 600 607 72.50 72.25 430 195 67 50 405 406.9 633.7
Pinarello

CE: シートチューブセンター - エンド、CC: シートチューブセンター - センター、L: トップチューブセンター - センター、A[°]: シートチューブ角度、B[°]: ヘッドチューブ角度、P: チェーンステー、T: ヘッドチューブ、D : BB ドロップ、R: フォークレーク、G: フォークハイト、リーチ、スタック

価格・スペック

PRICE・SPECIFICATIONS

GRX610 2x12 完成車

希望小売価格(税込)

¥539,000

ドライブトレイン

フレーム

TORAYCA™ T600カーボン、TiCRケーブル内装システム、イタリアンBB、ONDA w/FORKFLAPフォーク

ドライブトレイン

シマノ・GRX610 2x12

ブレーキ

シマノ・GRX610

コクピット

MOST・TIGER AL TiCR ステム+JAGUAR GR AL TiCR ハンドル、

ホイール/タイヤ

FULCRUM SONIQ AL ホイール
MOST

※写真は見本で市販品とパーツスペックは異なります。

Pinarello

Pinarello


サポート

SUPPORT

フレームの保証登録や各種お問い合わせは、以下のリンクよりお進みください。

FOLLOW
US