GREVIL Carbon T700 UD

505 BOB

506 ペトロールマット

507 バーティゴブルー
ピナレロはいつも革新性とパフォーマンスの代名詞です。そのDNAはライダーの要求に応えるための技術的な研究開発を常に目標としています。
我々の新しいプロジェクトは、そのフィロソフィーを用いたグラベルロードを開発することでした。その特定のライダーのニーズを分析した結果、ピナレロの精神をグラベルロードの世界へもたらすソリューションを見つけることが出来ました。
PinaLabの数ヶ月の研究開発によって新しいバイクを発表できることを誇りに思います。
グラベルライディングの分析は、多くの側面があり非常に複雑でした。このカテゴリーではアスファルトから泥路面まであらゆるタイプの地形を走行する事を望むライダーが居ます。また、長距離を走行することに重点を置く事もあり、多様性、快適性や応答性などを高いレベルで満たしていなければなりません。PinaLabではGREVILプロジェクトでその点を考慮に入れ開発を行いました。
プロジェクトの目標は真のピナレロDNAを持ったバイク、それは全てに人にとって快適なバイクを意味します。フレームは空気力学に基づいてデザインされ、バイクの安定性や応答性を損なうこと無くライダーが走ろうとする路面によってホイールを選択できるように多様性を持たせたフレーム設計とジオメトリを有します。
GREVIL+/GREVILのジオメトリは、ロードレースのジオメトリに手を加えたものではなく、グラベルライダーにとって最適とするために全く新しく開発しました。
ピナレロではあらゆるライダーに最適なバイクを提供するためGREVIL+/GREVILにも"Made4You"コンセプトを適応しています。フレームサイズは6種類用意されますが、ただサイズを変えているわけではなく、それぞれのサイズごとに設計されています。大きなサイズでは特にコーナリング時の乗り方やフレームへの力の掛かり方が大きく異なるので、ジオメトリや構造の設計でこれらの問題を考慮する必要があります。
SPEC
| |
フレームセット |
希望小売価格 (税抜き) |
¥380,000- |
| フレーム |
T700 UDカーボン
アシンメトリックフレーム
ツインアーム
フレックスステイ
デディケイテッドONDAフォーク
エアロシートポスト
FSCシートクランプ
Think2システム
インターナルケーブルルーティング
Flatbackプロファイル
E-Link
ダウンチューブボトルケージ
フラットマウントディスクブレーキ台座(最大ローター径160mm)
12x142mm スルーアクスル
|
| フォーク |
TORAYCA T700 UDカーボン
フォークフラップ
12x100mm スルーアクスル
|
| ヘッドセット |
Drop-Inベアリングシステム(1-1/8" - 1-1/2") |
| ボトムブラケット |
イタリアン |
| サイズ(cm) |
44, 47, 50, 53, 56, 59 |
| カラー |
505 BOB 506 ペトロールマット 507 バーティゴブルー |
| 取り付け可能タイヤサイズ |
ロードタイヤ 700c 25mm以上
クロスタイヤ 700c 32〜42mm
MTBタイヤ 650B(27.5 ") 2.1まで
※MTBの29erは取付不可です。
※タイヤメーカーによって表示サイズが上記以下でもクリアランスが十分とれない場合があります。
|
|
GREVIL R8000アルテグラ完成車 |
希望小売価格 (税抜き) |
¥530,000- |
| STIレバー |
ULTEGRA R8020 11-SP. |
| クランクセット |
ULTEGRA R8000 11S 34-50T |
| Rディレイラー |
ULTEGRA R8000GS, LONG CAGE |
| Fディレイラー |
ULTEGRA R8000F, 11-S.直付 |
| ブレーキ |
ULTEGRA R8070,Flat Mount, W/160 mm disc |
| ホイール |
FULCRUM 650B |
| スプロケット |
ULTEGRA R8000 11-32T |
| ハンドルバー |
MOST GRAVEL HANDLEBAR |
| ステム |
TIGER ALU AERO |
| サドル |
MOST LYNX |
| タイヤ |
WTB RESOLUTE |
※写真は完成車見本で実際に入荷する製品と異なる部分があります。
※カーボンフレームはカーボン織物の重なり部分が目立つ場合がありますが強度等に影響はなく製品の不具合ではございません。
※仕様や価格は予告なく変更する事があります。