Warranty

イタリア・ピナレロ社およびピナレロジャパンでは、2018年7月2日より新しくオンラインユーザー登録をされたお客様に合計5年の品質保証をご提供する限定保証プログラムを開始いたしました。品質保証の基本内容(2年間)に変更ございませんが、ウェブサイトでユーザー登録をしていただくことにより、さらにプラスアルファのメリットを提供するプログラムとなります。

2018年以前のモデル(一部の2019モデル含む)に添付されている保証書には、延長保証は3年と記載されておりますが、2018/7/2以降にご登録いただいた場合、すべて延長保証5年間となります。2018/7/2より過去3年の間にオンライン保証登録を済まされたお客様に対しても、新オンライン保証登録プログラムが適用されます。

本プログラムに参加いただくには個人情報の登録が必須となります。本プログラムは強制するものではございませんのでユーザー様のご判断で登録をお願いいたします。


登録完了のメールが受信できないというトラブルが多く報告されています。特にヤフーメールとホットメール(hotmail.comやoutlook.jp)、携帯キャリアメール(ezweb.ne.jpやdocomo.ne.jpなど)ご利用のお客様で、登録完了のメールが受信できないというトラブルが多発しておりますが、受信メールサーバーでブロックされる場合が多いようなので、その他のメールアドレスで登録されることをお勧めいたします。

保証登録は本ページ下部のリンクよりお進みください。

入力は日本語で大丈夫ですが、アルファベットや数字、記号は必ず「半角英数」で入力してください。


注意事項(ご登録前に必ずお読みください)
  1. オンラインレジストレーションより送られてくるメールが受信できるよう infobike@pinarello.com のメールアドレスが迷惑メールにならないように事前にセキュリティ設定をしておいてください。
  2. 必ずパソコンやスマホからPCメールアドレスでの登録をお願いします。日本独自の携帯キャリアメール(ezweb.ne.jpやdocomo.ne.jpなど)の利用は考慮されておりませんのでご利用にならないようお願いします。フューチャーホンからの登録も受付できません。
    携帯キャリアメールで登録された場合、認証ができず登録が無効になる可能性もあります。
  3. 赤いアスタリスク「*」は必須項目ですので、すべて入力してください。
  4. メールアドレスは確認のため同じメールアドレスを2度入力してください。メールアドレスに間違いがあると「The entered value does not correspond to the previous one.」と表示されます。
  5. シリアルナンバーはほとんどの場合13桁(例:4BV5000123465)もしくは6桁(例:X12345)のアルファベットを含む英数字ですが、モデルにより様式が異なる場合があります。「B」と「8」、「I」と「1」、「Y」と「V」など間違いやすい文字の入力にご注意ください。
  6. 領収書番号の項目は、領収書に番号の記載がなければ「9999」と入力してください。
  7. シリアルナンバーなどの数字入力は必ず「半角英数」で入力ください。全角数字は数字として認識されません。
  8. 最後に記入に間違いや問題がなければ「フレームを登録する」ボタンの左側にあるチェックボックスに同意チェックを入れて「フレームを登録する」をクリックしてください。画面が切り替わるまで少し時間がかかる場合があります。二度クリックしないように注意してください。
  9. 登録が認証されますとグリーンのチェックマークが表示され、数時間以内に登録内容の確認メールが送信されます。受信したメールは印刷して保証書や領収書と合わせて大切に保管しておいてください。
  10. お客様のパソコン環境によっては、受信したメールが文字化けしている場合があります。その場合はお使いのメールソフトの文字エンコード設定を「Unicode(UTF-8)」に設定してください。
  11. ピナレロ社よりの返信メールが確認できない場合は、お客様のメールソフトで「迷惑メール」や「SPAMメール」として処理されてしまっている可能性がありますので、迷惑メールやSPAMフォルダーをお確かめください。
  12. 「フレームを登録する」をクリックした時点でデータはレジストレーションシステムへ送信されシリアル番号が登録されます。一度でも送信されると同じシリアル番号を2度登録できませんので、入力間違いがないか良く確かめた上でフレームを登録してください。
  13. シリアルナンバーはピナレロ社の生産記録と照合されています。同じシリアル番号を2度登録することは出来ません。
  14. 登録がうまくできない場合は、状況をこちらの【問合わせフォーム】よりお問い合わせください。弊社よりイタリア・ピナレロ社の担当部署へ問合せをいたします。その際、お問合せいただいた日付で「購入後30日以内」かどうかの判断をさせていただきます。



こちらよりオンライン レジストレーション登録ページへお進みください。
オンライン保証登録プログラムはピナレロ正規販売代理店で購入された場合のみ有効となります。
入力フォーム上部の「GLOBAL」を「JP」で選択すると日本語表記になります。
※Google翻訳を「日本語」にしていると、Google側の不具合で「国」選択のドロップダウンリストで韓国が日本と表示される場合があります。正しく日本を選択するようご注意ください。

★ご案内★
2018/7/2にオンライン保証プラグラムの要綱が改定されました。ピナレロ社はさまざまなソーシャルチャネルを通じてイニシアティブを推進します。
ご購入後30日以内にオンラインで保証登録をいただきますと、基本の2年保証を3年間延長し、合計5年の品質保証となるオンライン保証登録プログラムがスタートしました。

2018/7/2より過去3年の間にオンライン保証登録をされたお客様に対しても、新オンライン保証登録プログラムが適用されます。特に再登録やコピーを送付していただく必要はございません。

ピナレロ限定保証書はこちらよりご確認ください。