エリート・ホームトレーナーに関するお問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。弊社が輸入販売する製品の品質保証規程については
こちらでご確認ください。
休業中にいただいたお問い合わせ等につきましては、休業日明けより順次ご返答させていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
またお問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話で詳しい状況をお尋ねする場合があります。
※お問い合わせいただき七営業日を過ぎて返答がない場合、何らかの不具合の可能性があります。お手数ですが改めてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※海外の販売店や通販およびオークションサイトから個人輸入等でご購入された方は、購入先へ直接お問い合わせください。
※個人情報保護方針についてはこちらをご覧ください。→サイトポリシーエリート・ホームトレーナー以外の各種お問合せは、
こちらのページよりお問い合わせお願いします。
<*印は必須入力項目です。>
モデル名「その他」を選択された場合は、こちらに使用中のモデル名を必ずお書きください。ご使用状況や通信環境、使用しているデバイス、同時に使用中の各種機器類(ガーミンやパワーメーターなど)などの情報をできるだけ詳しくお聞かせください。