《サイクルモードライド大阪 2022》ピナレロ/エリート/フィジーク/フルクラム 出展のご案内



ピナレロブースでは、東京オリンピックでゴールドメダルを獲得した最新のDOGMA Fをはじめ、PRINCE FXなど主要モデルのニューカラーを展示。そして試乗には、DOGMA F、PRINCE FX、PRINCE、PARISのディスクブレーキモデルをご用意しております。
なお、今回は感染防止の観点から、試乗はアプリを利用した完全予約制とさせていただきます。試乗についてはイベントが定める「試乗申し込み」が必要です。ピナレロ試乗申し込みの前に必ずこちらから試乗方法についてご確認ください。

試乗予約は3月1日(木)午後8時頃より受付開始となります。
ピナレロの試乗を予約

●今回はおひとり様1回のみの試乗受付となります。重複予約があった場合はすべての予約がキャンセルとなりますのでご注意ください。
●ピナレロの試乗には必ずご自身のヘルメットを持参してください。貸出しヘルメットの用意はございません。
●感染防止のため、試乗前の手指消毒、マスク着用、使い捨て手袋の着用にご協力ください。




フィジークブースでは、最新シューズのサイズフィッティングを実施。実際に足を入れてみてサイズ感をご確認ください。ブースでは、感染防止の観点から、ご試着は2~3名様づつの交代制でお願いしております。お待ちいただく事もございますのであらかじめご了承ください。



(サイクルモード幕張 2019)(サイクルモード幕張 2019) エリートブースでは、人気のスマートトレーナー「SUITO(スウィート)」と「TUO(トゥオ)」の体験試乗を実施いたします。実際にZWIFTなどのオンラインサイクリングアプリを試していただき、音の静かさやリアルな坂道再現などを実感してください。



フルクラムブースでは、昨年11月のサービススタート以来多くのお客様にご利用いただいている、新しいホィールレンタルサービス「FULCRUM GO」のご案内をしています。
レンタルできるホィールの展示もしておりますので、ぜひ会場にてご確認ください。