ELITE 純正アプリ
MY E-TRAINING
無料クーポン取得方法


好評のELITEホームトレーナー純正アプリ「MY E-TRAINIG」。
昨今非常に人気のELITEホームトレーナー。Zwiftをはじめとするオンラインライドフィールドの広がりと共に様々な機能を搭載し、楽しく、時に厳しく、外を走る何倍も効率的にトレーニングすることが可能なアイテムとして注目を集めています。ELITEでは簡単にトレーニングメニューを作成し、ご自身のデータを管理出来る、純正トレーニングアプリ「MY E-TRAINING」を公開しており、一部のホームトレーナーではご購入特典として通常有料の様々な機能をお試しいただくことが可能なクーポンコードがプリントされたカードを同梱してまいりました。

製品付属の「MY E-TRAINING」無料クーポン取得方法がオンライン取得に変わります。
現在既に流通しているモデルに関しては前述のクーポンカードが同梱しておりますが、今後デリバリーのモデルは順次オンラインでホームトレーナーのシリアル番号を利用し、MY E-TRAININGの有料機能を開放する方法に切り替わってまいります。こちらではその手順をご案内いたします。

無料クーポン取得ページにアクセス
STEP1 無料クーポン取得ページにアクセス。STEP1 無料クーポン取得ページにアクセス。
まずは無料クーポン取得ページにアクセスしましょう。
ページが開いたらページ右上の言語がEnglishを選択していることを確認し「Redeem Coupon」をクリックしてください。
※表示画面に差異がございます。言語が「Italian」を選択している場合は「English」を選択してください。
ELITE IDでログイン
STEP2 ELITE IDでログイン。STEP2 ELITE IDでログイン。
【ELITE IDを既に取得している方】
ELITE ID*1で使用しているEmailアドレスとパスワードを入力し「Access」をクリックしてください。
*1 MY E-TRAININGで使用するアカウントです。今までにMY E-TRAININGをご利用されたことがある方は取得済みです。
※ATTENTION
現在お使いのMY E-TRAININGで利用されているIDである必要があります。こちらで入力いただいたIDに対してクーポンをリンクしますので、間違わないようご注意ください。異なるIDにリンクさせてしまった場合、事後に解除することはできません。


【ELITE IDを取得していない方】
1.新規でELITE IDのアカウントの登録が必要です。最下部の「Create new account」をクリックし新規アカウントを取得しましょう。

【ELITE IDを取得していない方】ELITE ID新規アカウントの取得。【ELITE IDを取得していない方】ELITE ID新規アカウントの取得。
2.新規アカウント作成画面の名前やEmail、任意のパスワード(8文字以上の半角英数字)を入力してください。Countryはプルダウンから「Japan」を選択してください。下部の3つのチェックボックスをご確認いただきチェックを入れたら最下部の「Create account」をクリックしてください。
※ATTENTION
MY E-TRAININGをご使用になる際、上記で登録したELITE IDアカウントでログインする必要があります。登録したEmailアドレスとパスワードは大切に保管しておいてください。

シリアルナンバーを入力
STEP3 ホームトレーナーのシリアルナンバーを入力。STEP3 ホームトレーナーのシリアルナンバーを入力。
「Trainer serial code」にお手持ちのホームトレーナーのシリアルナンバー*1を入力し、チェックボックスにチェックを入れ「Join」をクリックしてください。これで入力したELITE IDでご利用中のMY E-TRAININGアプリに対して無料クーポンがリンクされておりますのでアプリをご確認ください。
*1 各ホームトレーナーのシリアルナンバーの確認方法はコチラのページをご覧ください。
※ATTENTION
シリアルナンバーが間違って入力されている、もしくはそのシリアルナンバーがオンライン無料クーポンに対応していない場合はエラーメッセージがポップアップ表示されます。
登録が完了すると、登録のメールアドレスにELITEからアクティベーションメールが送信されます。
そこには下記の重要な情報が含まれていますので必ずご確認ください。

  • アクティベーションに使用されたELITE ID
  • MY E-TRAININGのサブスクリプション有効月数
  • サードパーティーソフトウェアのクーポンを含むチャート(※ホームトレーナーにより異なります)
以上の3ステップで無料クーポンのオンライン取得は完了です。
非常に簡単に取得出来ますので、有料機能を開放したフルスペック「MY E-TRAINING」を日頃のインドアサイクリングに取り入れていただき、一皮むけた新しい自分と出会ってください。
※無料クーポンをアクティベートしたELITE IDの事後の変更はできません。
※入荷のタイミングで2021年3月現在クーポンカードとオンライン取得が混在しています。
※ご利用のブラウザがポップアップ表示を禁止している場合、アクティベートが正常に完了しない場合があります。


▼中の人がタメになることも、ならないことも呟くTwitterアカウントのフォローは下記をクリック。