ELITEとAdriano Design
融合したサヴォアフェール
「Fuoripista」



The innovative stationary bike for indoor workouts

様々なタイプのホームトレーナーをラインナップし、トッププロからアマチュアサイクリストに至るまで、あらゆるニーズに応えるELITE。Furipista(フォーリピスタ)はELITEのインタラクティブホームトレーナーの最新テクノロジーをベースに、厳選されたハイクオリティなマテリアルをふんだんに用い、独創的なデザインを形作り、イタリア人のクラフトマンシップが注ぎ込まれた、ため息が出るほどの美しさを讃えたインドアバイクです。


EXCLUSIVE DESIGN

高品質な天然素材を多用し形作られるこのインドアバイクは、室内のインテリアとして生活に溶け込む美しさを備え、さらに家庭用フィットネス機器として長期間使用できる耐久性を保証します。メインフレームは、防水加工されたアッシュウッドを採用。レッグとフライホイールは強化多層ガラス製で、非常に耐久性が高く、すべてのエッジは丁寧な面取り加工が施されています。フライホイールはインドアバイクとしては最大級の15kgもの質量を誇り、他に類を見ない自然な走行感を発揮します。その他の構成パーツには美しくポリッシュされたアルミニウムとステンレスが主に使用され、グリップとサドルにはナチュラル・レザーを採用、高い耐久性と優れた性能を保証します。


TECHNOLOGY AND INTERACTION

この緻密にデザインされたプロダクトは、見た目の美しさだけではなく、インドアバイクとして求められる機能を非常に高いクオリティで満たしています。
ELITEのトレーニングアプリ「My E-Training」はもちろん、昨今アクティブユーザーを増やし続けるバーチャルライドの代名詞「Zwift」に完全に対応。±2.5%の精度でパワーを測定するパワーメーターを採用し、二重通信プロトコルによって各種デバイスにワイヤレスで接続することで、素早くスムーズな負荷調整を実現し、圧倒的な没入感でヴァーチャルライドを堪能することが可能です。

HIGH CRAFTSMANSHIP



Fuoripistaは、Made in Italy。
イタリアの職人技と、エリートが長年培って来たインドアトレーニングにおける専門知識と技術を融合させた云わば至高の作品です。イタリア国内での一貫製造とテストは、すべてのFuoripistaに対して行われます。高品質な天然素材の木材を使用しており、絶えず変化してきた木目と美しい色調は象徴的な特徴の一つです。つまり一つとして同じものは存在しません。




FUORIPISTA(フォーリピスタ)
サイズ:全高120cmx最大幅60cmx全長150cm
再現可能登坂負荷:25%
ヴァーチャルギアシフト:16段階
パワーメーター:誤差±2.5%
内蔵リチウム充電バッテリー:約10時間
通信規格:Bluetooth、ANT+
使用制限:体重110kgまで
税抜定価:¥1,900,000

※受注発注製品・納期は約6ヶ月
※iPad等のタブレットデバイスは別途ご用意ください。
※上記価格は弊社大阪倉庫渡しの価格で、国内運賃が別途必要になります。
※梱包は木箱で重量が約150㎏あります。納品はチャーター便となります。
※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。


▼中の人がタメになることも、ならないことも呟くTwitterアカウントのフォローは下記をクリック。