MENU
scroll

【クランクブラザーズ:新製品情報】crankbrothers ツールの内容を見直し、新時代に対応した新しいマルチツール「マルチ13」リリース。

  • crankbrothers
  • 新製品

チューブレスの
不測の事態にも対応
「マルチ13」



不測の事態に備え、タイヤプラグツールとプラグ(5本)が新たに採用。不測の事態に備え、タイヤプラグツールとプラグ(5本)が新たに採用。 統一感のあるシンプルでスタイリッシュなデザイン、優れたユーザビリティを発揮する使いやすいアイテムが多数揃う「crankbrothers」。豊富な商品群の中でも不動のベストセラーである携帯ツールの看板アイテム”マルチシリーズ”に、次世代のパーツに対応する新しいツールを採用した「MULTI 13(マルチ13)」がリリース。
フレームは軽量で堅牢な6061-T6アルミニウム製、ツール部は耐久性に優れるスチールを採用し、シリーズを通して一貫した使いやすいフォルムと、使用頻度が高い工具を段階的に採用した人気の携帯ツール”マルチシリーズ”。
様々な新しいパーツや規格に対応するため、今回採用工具の見直しをした結果、新たにタイヤプラグツールと5本のタイヤプラグが追加され、トレンドを押さえた計13種類の工具が搭載されたMULTI 13が誕生いたしました。一目で今までのマルチシリーズとの違いが見て取れるアタッチメントタイプの黒いケースが、タイヤプラグを汚れの原因から守ります。

MULTI 13(マルチ13)
フレーム:6061-T6アルミ
ツール部:スチール
ヘックス:2,2.5,3,4,5,6,8mm
ドライバー:+1&2,-2
トルクス:T-25、T-10
その他:タイヤプラグツール&タイヤプラグ×5
カラー:マットブラック、ニッケル(グレー)、ゴールド、ブラック/レッド
重量:164g
価格:2,900円(税抜)


写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
表示価格は税抜価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。


販売店を探す SHOP LIST

地域
都道府県

お探しのブランドを選択してください