Zwiftの全コースを
思いのまま、自由自在
「STERZO SMART ステアリングブロック」



革新的で魅力的なインドアサイクリング体験を
豊富なホームトレーナーラインナップを展開するELITEから、ヴァーチャルライドのリーディングカンパニーZwiftとのパートナーシップにより開発された、専用の電子ステアリングブロック「STERZO SMART(ステルツォ・スマート)」が待望のリリース。Zwift画面上のアバターを完璧に制御することが可能になり、鋭くインコースを突いたり、狙ったサイクリストの後ろに着きドラフティングの恩恵を受けたりと、実走さながらのヴァーチャルライドを体感出来るようになりました。

STERZO SMARTSTERZO SMART
STERZO SMARTは、ハンドルバーの左右の動きによる回転角度を測定し、インドアバイク・トレーニングセッションに反映させることができる革新的なガジェットです。Zwiftの全コースをまるで本当の道路のように走り、インドアサイクリングに新たなイノベーションをもたらします。 STERZO SMARTの準備は非常に簡単です。STERZO SMARTをフロントホイールの下に置き、ベースの先を前方に向けます。STERZO SMARTをZwiftに接続すると、Zwiftの全コースでステアリング機能を利用可能で、コース内でアバターを操縦し思い通りのラインを描くコーナリングや、他のサイクリストを追い越してドラフティングを有利に利用したり思いのままのヴァーチャルライドが実現します。

ハンドル位置が自動で戻る機能付きで、まるで本物の道路を走っているような感覚に。ハンドル位置が自動で戻る機能付きで、まるで本物の道路を走っているような感覚に。
ヴァーチャルライドでのハンドリング機能だけでなく、ハンドル自動復帰システムが搭載されているため、切ったハンドルが元の位置に自動的に戻り、まるで道路を走っているかのような感覚で乗ることが可能です。ベースには滑り止めが付いており、ライディング中の安定性が向上し接触面を保護しまが、パフォーマンスを最大限発揮するために、エリート・トレーニングマットとの併用をお勧めしております。

STERZO SMART ステアリングブロック(ステルツォ スマート ステアリングブロック)
素材:強化繊維ポリマー
対応タイヤ幅:56mm
電源:単4電池で最大500時間駆動
最大駆動回転:34°
通信規格:ANT、Bluetooth 通信(現時点ではZwiftへの接続はBluetoothでのみ可能)
※2020年10月頃初便入荷予定
※全国のELITE正規販売店でご予約受付開始
税抜価格:¥10,000
※2020年10月頃入荷予定
※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。


▼中の人がタメになることも、ならないことも呟くTwitterアカウントのフォローは下記をクリック。