驚きの低価格
超軽量カーボンケージ
「LEGGERO」



多彩なラインナップはあらゆるシチュエーションに対応し、優れた使用感とユーザビリティを発揮する合理的なデザインを備え、UCIワールドチームで圧倒的な採用率を誇るELITE ボトル・ボトルケージラインナップの中で、最軽量のカーボンモデル「LEGGERO(レジェロ)」が使用される素材や形状を見直し、コストパフォーマンスをも兼ね備え新たに登場いたしました。

ゲラント・トーマスをはじめ多くのトッププロも山岳ステージを中心に愛用する軽量カーボンケージ。ゲラント・トーマスをはじめ多くのトッププロも山岳ステージを中心に愛用する軽量カーボンケージ。 構造を見直し、素材をインジェクション・カーボンに変更することで、圧倒的なコストパフォーマンスを発揮。構造を見直し、素材をインジェクション・カーボンに変更することで、圧倒的なコストパフォーマンスを発揮。

ELITEのカーボンボトルケージラインナップで、近年採用されているインジェクション・カーボンはボトルケージに必要な動きを可能にする最適な剛性感を持ち、グラスファイバーモデルと同様の良好な使用感とカーボンならではの軽量性を兼ね備えた、ハイパフォーマンスモデルです。世界中で手に入る、最も軽量なウォーターボトルであるFLYとのコンビネーションは、最小限のコストで最大限の軽量化を成し遂げる方法のひとつです。

LEGGERO(レジェロ)
素 材:インジェクション・カーボン
重 量:15g(±10% カタログ値)
税抜定価:¥3,300

※この商品は軽量性を最も重要視して製造されており、材質の特性上、表面の仕上げおよび取り付け走行後の破損・クレームにはご対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ボトルの保持力を重視した製品ではボトルの形状や素材によっては取り出しにくい場合があります。特にサーモボトルやクリア素材のボトルによくあるような硬い素材のボトルの場合は、ボトルが抜き出しにくい場合がございますのでご注意ください。
※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合がございます。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もございます。最新情報は販売店でお確かめください。


▼中の人がタメになることも、ならないことも呟くTwitterアカウントのフォローは下記をクリック。