PINARELLO / OPERAオンライン保証登録

イタリア・ピナレロ社およびピナレロジャパンでは、2009年3月9日より(オペラブランドは2009年9月9日より)新しい限定保証プログラムを 開始いたしました。品質保証の基本内容に変更ございませんが、ウェブサイトでユーザー登録をしていただくことにより、さらにプラスアルファのメリットを提供するプログラムとなります。
2009年モデルに添付されている保証書にはオンライン レジストレーションについての記載はございません。本プログラムは強制するものではございませんので、ユーザー様のご判断で登録をお願いいたします。

注意事項
  • *(アスタリスク)印のある項目にはすべて入力してください。
  • シリアルナンバーはモデルにより様式が異なります。フレームサイズが組み合わされている番号の場合は、フレームサイズ部分を除いて入力してください。
    例)「X12345 56CM」 → 「X12345」
  • 最後に記入に間違いや問題がなければ「私は記入したすべての情報が私の知る限り正確であると申告します。」の左側にあるチェックボックスにチェックを入れて「フレームを登録する」をクリックしてください。
  • その後ピナレロ社より登録確認のメールがすぐに届きますので、メールに記載されているURLリンクをクリックして最終確認をしてください。
  • 登録が受け付けられますと一番最後に登録内容を記したメールがすぐに届きますので、プリントアウトして保証書や領収書と合わせて大切に保管しておいてください。
  • 登録システムからの返信は、すぐに返ってきます。もし、10分以上経過しても返信メールが届かない場合は、お客様のパソコンやメールサーバーで迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダーなどをご確認ください。
  • お客様のパソコン環境によっては、受信したメールが「文字化け」して読めない場合があります。その場合は文字のエンコード設定(Unicode UTF-8に設定)をお確かめください。設定の変更方法はお使いのメールソフトのヘルプでご確認ください。
こちらより日本語オンライン レジストレーション
登録ページへお進みください。

PINARELLOオンライン保証登録

OPERAオンライン保証登録

★ご注意★
・本プログラムの対象は、新システム稼動以降にご購入されたユーザーさまから対象となります。期間を遡っての適用はされません。
・2009年以前の製品をお買い求めになられたユーザーさまや、既存ユーザーさまにおかれましては、保証申請する場合には、購入者情報の記載と販売店印が押された保証カード、販売日付が明記されている領収書があれば大丈夫です。保証カードとご購入時の領収書を一緒にして大切に保管お願いします。特に登録やコピーを送付していただく必要はございません。
・2009年以前モデルの在庫品を弊社から出荷する場合、最新の品質保証書を添付しておりますが、記載されている「オンライン保証登録」は適用されません。