MENU
scroll

《エリート:お知らせ》Giro d’Italia 2019 記念限定FLYボトル カラー変更のお知らせ。

  • ELITE
  • お知らせ
  • 新製品

先般発表いたしました
「FLY Giro d’Italia 2019」
ボトルカラー変更のお知らせ


FLY Giro d'Italia 2019の750mlのみ、当初ご案内のブラックボトルからホワイトボトルに変更になります。FLY Giro d’Italia 2019の750mlのみ、当初ご案内のブラックボトルからホワイトボトルに変更になります。
先般発表いたしました「FLY Giro d’Italia 2019」ですが、発売予定の3種類のうち、FLY 750mlが当初ご案内のブラックボトルからホワイトボトルに変更になります。全国のELITE正規販売店でご予約の受付を行っており、既にいただいておりますご予約に関しましては、ブラックボトルでのご予約をホワイトボトルに移行しております。既にご予約いただいた方で、カラー変更に伴うキャンセルの場合はお手数をお掛けいたしましますが、ご予約の販売店にお問合せください。皆様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
またカラー以外の仕様や価格については変更はございません。

FLY Giro d’Italia 2019(フライ ジロ デ イタリア)750ml
容量:750ml
カラー:GIRO WHITE(デジタルプリンティング)※ブラックから変更
税抜定価:¥960(750ml)


※製品は5月上旬入荷予定です。
※限定商品は数に限りがございます。
※FLYボトルがお手元に届いた際、側面に「へこみ」等が発生している場合がございますが一定時間放置していただくか、40℃~50℃くらいのぬるま湯を入れていただくと元に戻ります。トッププロからのフィードバックに基づいて極限まで軽さ、握りやすさ(やわらかさ)を追求したモデルである為、通常の運送便でも「へこみ」等が発生してしまう場合がございますが、予めご了承ください。
※使用上の注意:本製品はサイクルスポーツ用途への最適化を目的に開発されています。軽さ、柔らかさを実現するために、構造上液体の密封は完全ではありません。ボトルを逆さにしたり、かばん等に入れて使用すると液体が漏れる場合がありますのでご注意ください。
※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。

販売店を探す SHOP LIST

地域
都道府県

お探しのブランドを選択してください