MENU
scroll

R1B INFINITO KNITはマイヨ・ジョーヌと共に数々の名勝負の舞台となったラルプ・デュエズを制す。

  • fi'zi:k
  • レース
  • 特集

ゲラント・トーマスが
ツール・ド・フランス ステージ連勝
その足元は「R1B INFINITO KNIT」



2018年新たに登場したfi’zi:kの「R1B INFINITO KNIT」はツール・ド・フランスでマイヨ・ジョーヌを着用しているゲラント・トーマス(TEAM SKY・英)が愛用しています。
新しく登場するカラーラインナップのニットグレーのシューズを着用したゲラント・トーマスはアルプスの厳しい山岳ステージで2連勝を飾ります。そのうちの一つは数々の名勝負が繰り広げられツール・ド・フランスのアイコンと言っても過言ではない「Alpe d’Huez(ラルプ・デュエズ)」で総合リーダーの証であるマイヨ・ジョーヌに身を包んでの歴史的な勝利でした。

fi’zi:kのKNIT(ニット)レーシングシューズは、その素材によって得られる通気性や快適性だけでなく、剛性感やしっかりとしたフィット感を兼ね備え、最高のパフォーマンスを発揮するリアルレーシングシューズです。その証拠にニット素材を採用したシューズは複数社から発表されていますが、ツール・ド・フランス2018の実戦でライダーが着用しているのは現状fi’zi:kだけです。発表当初は素材の伸びや、従来の素材に対してパワーロスが多いのではという質問が多く寄せられていましたが実際レースに出ているサポートライダー達には積極的に「R1B INFINITO KNIT」が選ばれており、そのパフォーマンスはゲラント・トーマスの走りによって証明されています。



ゲラント・トーマスが使用しているグレーニットカラーは新たなカラーラインナップとして登場する予定です。ラインナップの内容が決まり次第お知らせいたしますので、続報をお待ちください。


※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。

販売店を探す SHOP LIST

地域
都道府県

お探しのブランドを選択してください