MENU
scroll

《ピレリ:新製品情報》グリップ力と優れた転がり抵抗をあわせ持つ軽量タイヤ「P ZERO VELO TT」に待望の25cが登場いたしました。

  • PIRELLI
  • 新製品

息を飲むような極限のスピードを実現するために設計された「P ZERO VELO TT」はパンクガードを排した設計により、通常モデルより更に高い路面追従性とグリップ感、優れた転がり抵抗を併せ持った、ラインナップ中最軽量のレースタイヤです。発表当初より23cのみのラインナップで使用出来るホイールが限定的でしたが、非常に多く寄せられたご要望の声によって、今回待望の25cがラインナップに追加いたしました。スリック形状による低い転がり抵抗と、スマートネットシリカにより荒れた路面でもグリップとコントロール性を失うことのない驚異の走行性能を是非お試しください。
※P ZERO VELO TTはタイムトライアル/ヒルクライムなどにおすすめのレーシングタイヤです。

P Zero Velo TTP Zero Velo TT
P ZERO VELO TT 25c
サイズ:700×25c
重量:180g
ケーシング:127tpi
コンパウンド:スマートネットシリカ
カラー:レッドライン
税抜定価:6,900円


※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。

販売店を探す SHOP LIST

地域
都道府県

お探しのブランドを選択してください