MENU
scroll

TOKUSHIMAサイクルフェスタ ピナレロ試乗車も多数ご用意いたします!

  • イベント・キャンペーン

TOKUSHIMAサイクルフェスタにピナレロ試乗車も多数ご用意いたします!
当日はフラッグシップのDOGMA F10、最新モデルのGANシリーズなど、各種各サイズご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

年始早々の一大イベント、中四国初のロードバイクの祭典「TOKUSHIMAサイクルフェスタ」のご紹介です!ピナレロも試乗車を多数ご用意してお待ちしております。

TOKUSHIMAサイクルフェスタ
開催日:1月6日(土)~1月7日(日)
開催場所:鳴門・大塚スポーツパーク(徳島県鳴門市撫養町立岩四枚61)

【試乗車】
DOGMA F10 42
DOGMA F10 46.5
DOGMA F10 50
DOGMA F10 51.5
DOGMA F10 53.0
GAN RS 51.5
GAN 46.5
GAN 50.0
RAZHA 42.5

※当日試乗出来るモデルは予告なく変更になる場合があります。
※可能な限りご自身のヘルメットをお持ちください。
※サンダル履きでの試乗は出来ません。(クロックスも不可)

試乗はヘルメット持参の方が優先となります。貸出しヘルメットは数に限りがありますのでご自身のヘルメットをお持ちくださいますようお願いいたします。

試乗には受付が必要です。
当日現地での受付が必要です。試乗受付で免許証等身分証を提示いただき、試乗誓約書にご記入して試乗してください。※試乗をしていただくには、”試乗パス”が必要になります。
試乗については以下のリンクをよくご覧ください。

販売店を探す SHOP LIST

地域
都道府県

お探しのブランドを選択してください