《フルクラム:新製品情報》
"AERO PROJECT"
『RACING QUATTRO LG』  『RACING QUATTRO LG CX』
『RACING QUATTRO Carbon』 『RACING QUATTRO Carbon Disc Brake』


ハイエ ンド・ ロード・ホイールの中でも、 際立った変化を遂げ、特別なハイトになった35mm。2013年の登場以来、レーシング クアトロは、どんな状況でもオールマイティーなパフォーマンスを求めるライダーの基準点になってきました。
優れた空力性能によって長い直線に適し、しかも上りでも驚くべき走行性能を発揮します。まさに重量と反応性におけるベン チマークと言えるでしょう。
そして、より速く、より軽く、より使いやすく。新しい性能のベンチマークになるべく、アルミ・モデルが一新され、2 種類のカーボン・モデルがここに追加されました。




RACING QUATTRO LG / RACING QUATTRO LG CX
Racing Quattro LGRacing Quattro LG
Racing Quattro LG frontRacing Quattro LG front Racing Quattro LG rearRacing Quattro LG rear





新しいアルミ製リムは35mmのハイトを継続しながら幅を2mmワイド化し17c、24mmプロファイルになりました。
しかも重量の増加は一切ありません。
  • 新型クリンチャー・アルミリム、
  • 40mmのハイトと、17C-24mmプロファイル。
  • リア・アシンメトリック・リム
  • ステンレススチール製スポーク
  • ツー・トゥー・ワン・スポーク・レシオ
  • オーバーサイズハブ
  • CXバージョンはダブル・ダスト・シール
  • ドライブ側のオーバーサイズ・フランジ
  • トップクオリティの調整可能なスチールボールベアリング
  • PEO処理を施した HG FWボディー
重量:1,725g(ペア)
■税抜定価
 RACING QUATTRO LG:\54,000-
 RACING QUATTRO LG CX:\54,500-



RACING QUATTRO CarbonRacing Quattro CarbonRacing Quattro Carbon
Racing Quattro Carbon frontRacing Quattro Carbon front Racing Quattro Carbon rearRacing Quattro Carbon rear



リムは3Kカーボンの積層とユニ・ディレクショナルカーボンの 積層を構造的に組み合わせ、強度と美しい外見を実現。
ブレーキ面にも3Kカーボンを採用し、強度をアップさせながら3ディアマント処理によってさらに優れたブレーキパフォーマンスを約束します。
  • 新型クリンチャー・カーボンリム、
  • 40mmのハイトと、17C-24mmプロファイル。
  • ブレーキ面 3ディアマントトリートメント処理
  • アシンメトリック・リム
  • ステンレススチール製ダブル・バテッド・スポーク
  • ツー・トゥー・ワン・スポーク・レシオ
  • オーバーサイズハブ
  • ドライブ側のオーバーサイズ・フランジ
  • トップクオリティの調整可能なスチールボールベアリング
  • PEO処理を施した HG FWボディー
重量:1,555g(ペア)
 ■税抜定価:\210,000-


RACING QUATTRO Carbon
Racing Quattro Carbon DBRacing Quattro Carbon DB
Racing Quattro Carbon DB frontRacing Quattro Carbon DB front Racing Quattro Carbon DB rearRacing Quattro Carbon DB rear
Racing Quattro Carbon DB hub frontRacing Quattro Carbon DB hub front Racing Quattro Carbon DB hub rearRacing Quattro Carbon DB hub rear



3Kカーボンの積層とユニ・ディレクショナルカーボンの積層を構造的に組み合わせ、強度と美しい外見を実現。まさに洗練のベンチマークと言えるでしょう。
ハブは最大の適合性を持ち、どんなフレームにも取り付けられるように設計されています。
  • 新型クリンチャー・カーボンリム、
  • 40mmのハイトと、17C-24mmプロファイル。
  • アシンメトリック・リム
  • ステンレススチール製スポーク
  • ツー・トゥー・ワン・スポーク・レシオ
  • オーバーサイズハブ
  • ドライブ側のオーバーサイズ・フランジ
  • トップクオリティの調整可能なスチールボールベアリング
  • PEO処理を施した HG FWボディー
  • クイックリリースとスルーアクスル、両方のスタンダードに対応
重量:1,605g(ペア)
■税抜定価
 QR+6bolts Disc:\208,000-
 QR+AFS Disc:\209,000-
 F HH12/HH15-R HH12/HH10+6bolts Disc:\210,000-
 F HH12/HH15-R HH12/HH10+AFS Disc:\211,000-