- ペアリング出来ない、アプリに数字が表示されない -
MISURO B+の取付方向と電池を確認してください。
VOLANOでMISURO B+を使用する場合は、MISURO B+の側面に2本の溝がある面をVOLANOのファンの方に向けて取り付けて下さい。
VOLANO以外の機種につきましては、MISURO B+の取扱説明書をご参照願います。

電池の表裏、残量を確認して下さい。
電池残量は、赤いLEDの点滅で確認することができます。
点滅回数を設定する為のLEDが点滅しない場合は、電池切れの可能性があります。
詳細は取扱説明書をご参照願います。

※注 近くに電波妨害となるような機器はありませんか?
他のセンサー類を外し、電波妨害の可能性となるような電子機器等などから離れて再度ペアリングしてください。


- アプリ上で表示される数値がおかしい -
MISURO B+の設定(LEDの点滅回数)が間違っている可能性があります。
MISURO B+は、お使いのホームトレーナーの機種に合わせた設定を行う必要があります。
LEDランプの点滅回数によってホームトレーナーの機種を認識させる必要があります。(例:VOLANO 14回)
取扱説明書の指示に従って設定して下さい。

再設定後も数値がおかしい場合はアプリ側の不具合の可能性がございます。
デバイスからアプリを一旦アンインストールして頂き、再度インストールすることにより回復する場合があるのでおためしください。(削除してもデータは保持されます)